SSブログ

ヒアルロン酸とは? [ヒアルロン酸とは?]


ヒアルロン酸は人間の体の関節、目、皮膚、脳に存在して、 体内で生成され、日常活動で消費されています。



とりわけ関節軟骨の機能維持に重要な役割をはたしています。
つまり、関節痛にきくというわけです。

サプリメントとして飲むヒアルロン酸が注目されていますが、
皮膚の水分量増加と膝関節痛改善効果が確認されています。


そこで、この成分を補うことが大切になってきます。
しかしながら、一般的なものは分子が大きいため体内にあまり吸収されず
皇潤プレミアムには及びません。


皇潤プレミアムは低分子化に成功しました。
つまり効率よく補給することができるというわけです。

ヒアルロン酸は人体にとって大切な潤い成分。

身体のさまざまなところに存在しています。

1グラムで6リットルもの水分を保持できる成分で
衝撃から体を守り、動きに大きく関係しています。

ヒアルロン酸は年齢とともに体内で作られる量が減り、減少していきます。

この減少は避けられず、60歳では、20歳のときの4分の1にまで減ってしまうといわれています。

2013-02-03_100728.png

皇潤プレミアムは減少したヒアルロン酸を飲むことで補います
進化を遂げた「皇潤」

ニキビ化粧水

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。